こんちちわ、中村健人です。

東京の冬の寒さを舐めてました。風が吹くと僕の肌を突き刺すような、あの寒さは僕の育った訳ではないミシガン州を思い出させてくれます。

昨日のけーたのブログめっちゃ面白かったです、僕はそんな面白いブログ書けませんがぜひ見ていってください。


今日のメニューです



作成は不審者みたいな格好で来てた肩幅が7.2メートルあるはぎたくです。

ここ2日間で4時間くらいしか寝ていないという最悪のコンディションで挑んだ結果、案の定体バキバキで目眩がしたり足つったりでズタボロでした。あまりにも酷すぎてメニュー作成してくれたはぎたくにも朝早くから来てくれたマネージャーさんにも申し訳ないです。冬季公認が近くなってきたので頑張りたいところですね、その前に期末テストっていう大きすぎる山があるんですけど…


タイトルの〇〇〇にはいるのはためちです。

テスト期間に入ってからはためちに助けて貰ってばっかりです。勉強するときのポイントを教えてくれたり、要点をまとめた資料をくれたり、論述問題の模範解答をくれたりと至れり尽くせりです。本当に頭があがりません。ここまでしてもらったからには単位を取りたいんですけど現実はそう甘くなさそうです。既に必修科目のテストが2つ終わっているのですがどちらも落単した気がします。まあ通年の必修科目なのにテスト2週間前まで全く勉強をしていなかった僕が悪いので再履修する覚悟は出来ています、落単したときは皆さんぜひ笑ってください。どうせ口だけですけど2年生はもうちょい真面目に勉強しようと思います。


テストを超えたらやっと春休みが来ます、僕は非常に暇なのでおでかけでも遊びでもご飯でもお酒でもいつでも誘ってください。なんで暇かって??そりゃバイトしてないからです。


春休みの僕の目標はバイトを始めることです


次は最近ムキムキな金髪になってきたあの先輩です。みなさん良いお年を👋