グミちゃん飴ちゃんを持ち歩く人です。

いつからリュックに入ってるか不安なのでヒヤヒヤしながら渡してます。


(さすがに10月以降だと思う…たぶん)

(今日は新しいおやつたくさん!)

(ツムも5種類セットで入ってる!)  


山田です。

今日のメニューです。




私がつくりました🥕


消費エネルギーがすごかったです。

もけさんはこのメニューの強度を√17としてました。4ではないというのは伝わりました。


近況報告

(ⅰ). 学業について

(ⅱ).ゴールドラッシュに行

(ⅲ).水泳について


(ⅰ)

テスト勉強頑張ってます。


なのにゲームの周年が2つかぶってて事件です。

ガチャの引きは良いです✨

は◯たく、S剣(ドッカン)やたくさんの人(ツムツム)と報告し合ってます。

いや、そんな場合じゃないことに気づきたい。気づいてるけど。


微積と線形演習はマジで取りたい。

数学以外(∉AE)は良い感じです。

月2は秀確定しました。そうすけさんに感謝です🙏 


PEは最下層で全出席してるので大丈夫ですが単位取得率75%じゃねって話をみんなでしました。※数理科学科50% !

新一年生はPEで単位落とさないように!サボらないように!!

今年度は最下層の特権を獲得したため、人数が少なくゲームも結構取り入れてくれたので楽しく授業ができました。

サイモン先生ありがとうございます!!


(ⅱ)

そんな場合じゃないとか言いながら今日ゴールドラッシュ行きます。

まあ、今日閉店なんでしょうがないですよね。まだ行ったことなかったし、親が文化祭きたときに行ったらしくなんかくやしいので行きたいと思ってました。

さあ何食べよう🤤


(ⅲ)

まずメニュー作成のどうでもいいところについて。

早くもメニューテーマのネタが切れそうです。なのでセリフも解禁ということでお願いします。

MAXの後につける文字はiPhone(iPad)のキーボードの限界までやります。申し訳ありませんがよろしくお願いします。


次に真面目なやつ。

2023年、4個メと1フリと2フリの生涯ベストを更新しました!🎉

冬季で4フリの生涯ベスト更新をしたいと思います。そしてウィンター同様ブラウニーをもらいます。

やっぱり4フリ2フリらへんで全国公出たいけど4個メが1番希望あるのがちょっとつらい。バッタとバックの強化をしていきたいです。

体力は落ちているけど泳ぎのスピードは上がっていることが分かったのでとにかく泳ぎ込みます!!


次回予告

11/19に予約をされた磯崎様ぁ〜♪

ブロリストさんは下書き書いて待っててください!