みなさんお久しぶりです。これを読んでる人は一年生に回ると思いましたよね、?残念、2年生です。

まさかブログが回ってくると思ってなくて急いで書いています。でも実は回ってきたのちょっと嬉しいです、休部中のかなざわです。


私は練習行ってないんですけど、今日のメニューです!





作成は啓太でした!いつもありがとう!

私は授業の関係で朝練行ったことがないんですが朝が鬼早いのだけはわかります。朝練行ってて全員偉いです!!!!3月の朝練は気合い入れて行きます🔥


最近は水泳部と話せてなくて悲しいのでここで近況報告をしておきます!!

せっかくブログ回ってきたんでちゃんと書こうと思います、暇だったらお付き合いください🥰


・にマネ会があったお話

こないだの土曜日、新宿にてにまね会が開催されました!久しぶりに会ったらなんか自分以外も髪黒くなってる人多くてびっくりしましたもうみんなで実習行く???

肉寿司がわんこ状態で出てきたり食べ終わった後に謎の時間があったりロック茶という名の緑茶があったりしてすごく楽しいお店でした笑

誰が言ってたか忘れちゃったけど、美羽が帰ってくるまで一瞬な気がするみたいなこと言ってくれたの嬉しかったです、3月まで私のこと忘れないでください〜〜〜!!!!!

お店出た後は、いま話題の人を外カメに写しながらのびーりあるにうつって帰ってきました!にマネの方々ありがとう楽しかった久しぶりに会えてよかったよーーーーー!


・テストのお話

今日、理学療法学科はテストが全て終了しました!素晴らしい!よく頑張った!テスト期間長すぎて死にそうでしたが生きてます生きてるって感じします泣 

荒川キャンパスってとても怖いところで、ほとんどの人が実技テストのために週7で学校に実技練習しに行きます(私の学年のPTだけなのかな??)わたしも1月はほぼずっと朝から暗くなるまで荒川キャンパスにいるみたいな状態で生活してました。ほんとに収容所すぎて。自分1人だけだと絶対行く気になれないけど、前日に友達と絶対に行くという約束をしてから帰ってたから毎日学校行けました。周りの人に感謝しかないですね、ありがとう。恭佑もなんかいつもいてびっくり。あのテストの感じで部活も行ってたのほんとに尊敬、本人に直接は褒めません🙅🏻‍♀️。ころってたけど多分彼は追試を速攻クリアしていることでしょう!、!!

ちなみに私は再試ゼロです褒めてくださいー!!!!!!!!!気持ち良すぎてこのまま3月まで飛んで春休み迎えたいレベル!(今日の英語のテストの結果は出てないからこれが落ちてたらまじで爆弾すぎる。)

南大沢の皆さんは今日あたりからテストだと聞きました!!めっちゃ応援してます頑張ってください!!!!!!


・実習に行くお話

今日テストが終わり、ちょうど1週間後から4週間の実習が始まります。実習前の総合テストみたいなやつでぼろくそに言われたので実習行くの怖いです。心の健康と睡眠時間に気をつけてやる気を持って病院行きたいと思います。実習どんなのかわからないけど頑張ります、みなさんも冬季公認頑張ってください応援してます📣


私実は今週大会あるので久しぶりのプールです!久しぶりすぎて緊張すると思うけど頑張ってきます〜!!

次誰に回すか決めていないので、明日瑞穂に指名された人は書いてくださいお願いします🥺