お疲れ様です。朝まで気づいたらぶっ通しで課題やってたAKBです。本年もよろしくお願いします




Middle メニューです。啓太ありがとう!!


さて、今年度も終わりに近づいてきました。私は2年間の集大成とも言える作品の制作が佳境に入ってきました。なんなら締切に追われています。追い越されそうです。


この2年を振り返ってみると何となく和テイストの作品が多めだなーという印象があります。私自身、和柄や植物、日本史が好きなので、無意識のうちにそっちの方向に思考がいってしまうんだろうなと思いますね。でもジャパニーズスタイルで止まっていては作品の色に幅がでないのも悩ましいところです。

今年は欧風スタイルも取り入れつつ自分の個性と可能性を探っていきたいです。


あのパキッと、ツルッと感を出したい。


とりあえず、まずはIKEAにでも行って勉強しようかな。


次はみずほ