ちんぐんから指名されてないけどブログ書きます。

しゅうとです!ブログ書くの遅くなってすみません🙇‍♀️
https://ameblo.jp/tmuswimming/entry-12830075524.html

 

年末年始充実してそうとか言われてた理紗子姐さんの代理です.

前回のブログは忙しさとストレスでカスみたいなブログを書いたので

今回は和輝さんを見習ってちゃんと書きます. 

 

最近レポートの書きすぎでキーボードで文章を書くと

癖で句読点が「 , 」「 . 」になってしまって普通の時は困ります. 

 

本日のメニューは以下. 

=> sprint by 萩野

 

=> middle by 山田

 

作成ありがとう😊

僕はmiddle参加でしたが, mainはボコボコにされてました. 

main始まってすぐは隣で泳いでた作成者よりちょっと先にいたので

確変来たと思ってたら,結局遥か彼方に置いて行かれました. オワコンです. 

 

で, はい近況報告. 

1. 成人式(+ 同窓会)(ギ惑❓)

(広義の)成人したので成人式に行きました. 

在住の相模原市の成人式自体に面白みは無かったわけです. 

小中の人間達と邂逅したところで, 見てくれも含めてまあ何も変わってない. 

何かを期待している下級生は期待しない方がいいですよ. 

二次会会場が一休だったんですけど, 

なぜか中学の時の隣のクラスの二次会とその隣のクラスの二次会と

隣の中学の人間共の二次会も同じ場所でした. 

あの街(町田)には碌な(色々緩い)居酒屋が一休しかないのでしょうか. 

結局疲れて二次会で帰って寝ました. (not ギ惑😅)

 

2. 本日の晩飯(おまけ)

+ ケーキ

 

僕がラザニア食べたい食べたいってゴネてたら, 

1年生の瞭が買ってきれくれました. いい後輩ですね. 

この2週間と少しで何回ラザニア食べてるんだろう. 

誕生日を迎えたばっかなのでせっかくだから年確されたいぞ〜〜〜〜〜^^ってことで

ドンキでリキュール買いましたがされませんでしたね, 中々難しい. 

紅茶(水出し)に左上に映ってるリキュール(アマレット)入れると美味しいらしいので是非. 

 

あ, ドンキで変な物買ったせいで口座残高がとうとう1xxx円(10)になりました. 

次は同窓会ギ惑❗️してそうな彼!にしようと思ったら次の日曜は同じ同窓会行くのでした.

ということで, 次は最近僕と笑いのツボが似てきたあの赤ちゃんです.