お疲れ様です。

4男の安井です。まだ泳いでますよ!


昨日の分のブログです。遅くなりました。すみません。今日の練習もとっくに終わってしまいました。すみません。


昨日のメニューです。


作成者は理紗子です。作成ありがとうございました!みんないつも作成ありがとうございます!みんなメニュー凝っててすごいなといつも思ってます。


ウインター翌日ということで、強度低め、人数少なめでした。1人1コースありがとうございました。



僕のウインターのレース結果は良くなかったです(当然)


久しぶりにきれいなプールで泳げて、気持ちえぇー!!ってなりました。


あと、横国のはまさん、嘉邦くん、埼玉大の海くんが話しかけてくれて嬉しかったです。嘉邦くんには、レース後に、「また勝負できますね」(パーソナルベスト聞かれて答えたら)「更新してください。僕もそれくらい出したいんで」って言ってもらえて、嬉しかったです。もうちょっと頑張りますね!


けんてぃ、やまかず、かっくん?(また200Brでるよね?)にも抜かされないように頑張りますね!がんばろう!



次回(今日)のブログは涼太です。遅くなってごめんね!!