おはようございますこんちはこんばんわ。

頼れるあの方?とは私だったみたいです。

嬉しいですね。3年の渡部です。形態が変わって初ブログなので変なとこあっても許してください。


今日も今日とて泳ぎました。もうウィンター2日前なんて早いですね。つい最近まで夏休みだったのに。(それは嘘)

早速今日のメニューです。↓


作成はスプリントがはぎたく。ミドロンがけいた。

1年生コンビです。作成ありがとうね。

私はスプリントで参加しました。ウィンター前最後でしたが、いい調整ができました。50MAXはまぁまぁいいタイムだったので満足です。

ただ、ウィンターは100baなので体力が持つかどうか楽しみですね色んな意味で。

ここにきてもうネタ切れです。書くことないです。

タイトルの伏線回収だけして終わりにしちゃおっかな。学生が越えないほうがいい〜〜の壁みたいなのあるじゃないですか。なんかギリギリピョーンって超えてました。みなさんしっかり計算しましょうね。


もう私の文章力限界です。すみません、、、

次は誰でしょね。