どぅーーもーーー。

オリサカです。

この前書いたのがいつだったか忘れてしまいました程に久しぶりのブログデス。

前回、ヤマカズさんがムキムキクッキングという謎企画をいきなりぶっこんでて、「何してんの、この人」って感じでめっちゃ怖かったので、これから数ヶ月間ちょっと距離置こうって思ってます!。あます。



今日のメニューです。


作成者はケントです。ありがとう!

今日はだいぶ体が重くて、精神的にも久しぶりに乗らない日だったんですけど、ちゃんと練習はこなしました。50*6の2H1Eは朝イチからだとだいぶきつかったんですけど耐えれました。今日はなんかめっちゃキツく感じました。前日19:30に寝たのが逆に良くなかったかもです。前にも早く寝過ぎてコンディション良くないことがあったので多分それです。気をつけます。



最近一年生の間でツムツムが流行ってるぽいです。ハート送りあってるぽいです。僕はわかんないぽいです。

僕は高校のときやろうと思ってインストールしたんですけどチュートリアルがだるすぎて一瞬で辞めました。


ツムツムはしてないですが、僕は一人黙々とFC24をしています。旧FIFAですね。サッカーゲームです。

その中でお気に入りなのが、キャリアモードというモードです。それは、自分で選手を作成してその選手を育てて憧れのチームでプレイして、活躍して、スーパースターになって、、、

という憧れを投影できる素晴らしいモードなんです。

★だ•け•ど★、FC24になってからバグかなんか知らないですけど毎年移籍を強要されます。おい、おい、おいっ、リバプールからシティ、それからチェルシーいったスターリングかい!クッソ嫌われる選手作りたくないんやわ!

僕の作った選手の遍歴です。↓

スポルティング→ACミラン→バルセロナ→トッテナム→ACミラン→ナポリ

スペイン代表、モラタ並の遍歴です。

僕としては、スポルティング→ACミランで終わりたかったんです。30代に差し掛かって給料、移籍金が安くなったらバルサ行こうとおもってたのに(金無しバルサ忠実再現あざす)、もうこれです。EAさん、お願いします。没頭しずらいんす。


そんなことを横目に、一人モクモク()と銃撃ち合いゲームをするカクノシンと、こんな寒いのにミニスカ、ショートパンツを履き続ける恒温動物レベルMAX女子に最大の敬意を表し、敬礼。


次回は誰でしょう!

ヒントは!【主将】