おはようございます!

またブログ更新遅くなってしまい、大変申し訳ありません。石垣颯一郎です。日曜練お疲れ様でした!


早速ですが昨日のメニューです。



作成者は巧磨です。作成ありがとう!

pull弱なんでpull強化集正直きついです笑

pullする時はいつも腕ばかりに意識がいってしまっていたので、ボディポジションを意識できるいい機会でした!



いつも話したいこととか、気になることとか普段の生活ではよく見つかるのに、いざ話したり書いたりとなった時にはなかなか出てこなくて悲しいです。


とりあえず新シーズンが新しい環境で始まったので、今期の目標あたりと近況についてさらっと書きたいと思います。


今季は「計画性をもつこと」を第1に頑張っていきたいです。ブログ提出遅延をはじめ、レポートなどしっかり計画を立てたいと思っています。

あとは春に行く旅行のために20万以上貯めなければならないので頑張ってバコスしようと思います、、

最近、進撃の巨人に激ハマリしていて、漫画原作も一気読みして、アマプラでアニメも一気見しました笑 もうすぐファイナルシーズンのアニメが開始するので楽しみです。なんで進撃の巨人の話をしたかというと、ある名言を今季の目標の指針としたいからです。


「何かを変えることのできる人は、大事なものを捨てることができる人だ。」(アルミン・アルレルト)


彼らの世界も自分の私生活ではスケールがえらい違いますし、至極もっともな内容ですがこの言葉すきです。是非原作やアニメの世界観で見てください!



最後に、昨日をもって20歳になりました!

ついに自分も20代だと思うとなかなか複雑な感じです。お酒を今まで美味しいと思ったことないんですが、いつか美味しいと思える日が来るのかなぁ、、と思いながら飲みたいと思います。


次同期唯一のアカチャンホンポ!