京都宇治 | ここママ

ここママ

自分らしく
気の向くまま、
思い出をつづる
私のブログ

今日は、朝から天気もよく、🌸桜は、まだ満開でない3月下旬

クラウンクロスオーバーの新車の慣らし運転で京都へ向かってます。

私は、大河ドラマはまりちゅう💋

光る君への舞台の宇治市へ

華やかな平安時代を感じながら

京都市とは違って静かな宇治市

車を停めてひたすら1日歩きます

今日もたくさん歩きます


歴史とリンクしながら歩くのも

素敵な時間ですね





最近、歴史を歩くのが、とても好きになり

リンクしながら気持ちを癒してる。


急な京都旅行日帰り

実は、旦那さんの新車がきたので

どこにでも行きたくて行きたくて

たまらなかった様子

次は、どこにいくのかな?

とりあえず楽しい京都でした。