①ホッと一息照れ久々のブログを書いているメモここ何日か忙しく余裕がなかったので、こういうゆとりが大切だとつくづく感じるウインク


②今日は雨だったので外🏢も家🏠もそんなに暑くなく過ごせたトロピカルカクテル毎日こんな感じなら良いのになぁメロンパン


③king gnu の新曲『雨燦々』ばかり聞いているルンルンいつも発売した時は(今回の新曲はあんまだなぁー)といつも思うのに、ついつい聞いている内にハマっていってしまう🎸沼だなうずまきまさにくちびる


④今日から筋トレを再開する🏋️‍♀️昨日、休みだったからなぁ🏃‍♂️今日はミーガンザスターリオンを聞きながら筋トレだむらさき音符少し悪さも醸し出しクールに筋トレをしてやったぜ馬そろそろサマーソニック だなぁ


⑤奥さんが今日は仕事休みだったもんでゆっくりできたようだ鳥僕も今日は在宅だったもんで少しゆっくり出来たかなぁ{emoji:186.png.ふたご座}