最近、妻が本をよんでいる📖

珍しい…何を呼んでいるのだろうか!?


むむ…んんん…ゔぅ…なんじゃーポーン

超加速経済アフリカ🌎ー!

アフリカー🌏なんじゃーポーンポーン

目の付け所すごすぎやろー滝汗滝汗


超加速経済アフリカの本


斬新すぎる…もう、日本は手狭なのか…🗾

cop26とかそういうのに影響受けたのか…

SDGs的なやつかい?奥さーん!?

どえらい刺激的な本を読んでるびっくり


面白いらしぃよぉ📚

新鮮らしぃよぉニヒヒ

なんちゅー人やーびっくり


しかし、聞いてみるとアフリカは凄いらしい!!

M-pesaというPayPayみたいなのが普及してたり、第2のドバイみたいなのが建設されたりしているらしい👑👑

凄いんだねー凄いんだねー流れ星流れ星


しかし、遠いなーもやもや


とにかく凄いアフリカ🌎の話を聞きながら更けていく夜は、まるで家に池上彰がいるかのようである照れ照れ


本を読んでる妻も素敵であーるおねがいおねがいおねがい