あぁ、なんて長いタイトルだ⚡️

B’zの

『愛のままに 

   わがままに  

     僕は君だけを傷つけない』

みたいだチュー

長いうえに何となく伝わりにくい表現だびっくり


しかし本当なのでしょうがない❗️


僕が『チェインスモーカーズ』が好きだ❗️

と言うと、『私も❗️』と言う。


僕が『サマーソニック 』に行きたい👕

と言うと、『実は私も❗️』と言う。


僕が『ワイヤレスイヤホン』が欲しい🎧

と言うと、『私も欲しかった』と言う。


何て可愛いやつだデレデレ

しかも必ず『私もちょっと前から思ってた❗️』

と言う。


本当か嘘かはわからない🏠

しかし、可愛い妻であることは間違い無いのだ💪