こんにちは!
アイスホッケー部は先日みんなでディズニーに行ってきました🐭✨



みんな楽しみにしていただけに、初っ端からガソリンを入れすぎて、開始1時間でその後の楽しい記憶を無くしてしまう部員が出るほど…😭😱🍻

(こちらは完全にイッてますね #9)


総勢26人で行ったディズニーはとても楽しかったですね😘 アイスホッケー部も大型部活の仲間入りです😎 人数が多すぎたので2つの班に分けるほどでした😳😳
楽しそうな写真も貼っておきます☺️😍

ここでは朝田班の写真を乗せておきます😎👍







頭の主張強すぎですね、はい。



かわいいマネちゃんたち



P.S. 最後に犯罪者の告発をしておきます
(よーく見たら犯罪者が隠れています #59)

(はい、こちらは完全に不審者ですね #63)