みなさまお久しぶりです!

9期のブログ係ことユウナです!!

気づいたら梅雨が明け、暑い日々がやってまいりましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか??

私は早速夏バテ気味でまだ夏も始まりだというのにエアコンが手放せなくなりました💦

今年は暑さ対策もたくさんしていこうと思います💪

そんな暑い中皆さんにRITZの爽やかな風を吹かそうと思います!

ということで今回は新しくメンバーになってくれた10期のみんなを紹介したいと思います!

 

今回は10期のみんなに

 

①名前(下の名前ひらがな)

②ニックネーム

③中高の部活

④RITZの第一印象!

⑤メンバーが思う!この人ってこんな子!?

の五つの質問に答えてもらいました!

 

それでは早速一人目からどうぞ!!

 



 

①ちひろ

②ちー、ちーちゃん

③創作ダンス部💃

④RITZは先輩方が優しい!!、チアダンスかっこいい✨

⑤私が思う”ちひろ”

 見た目がとても可愛くてしっかりしてそうですが、

 抜けてるところもあってぶっとんでいる一面もあるため

 とっても不思議で面白 い子だと思っています♥️

 ダンスに対してはとてもストイックで真面目なので、

 私も見習いたいなと思います🐥(さくら)

 

ちひろはとにかく姿勢が綺麗!!あと髪の毛がツヤツヤです。

羨ましいです🤤

 

 




①なみ

②なみ

③中学→陸上

 高校→チアダンス 

④RITZはキラキラしている印象!

⑤なみは学校まで2時間もかけて通学してるっていうだけで

   すごいのに、練習も淡々とこなしていてチアの

    センスありの天才肌!

 お腹が空いてるとひと口が大きいのもギャップ!(あやか)

 

 

なみはRITZで貴重なチアダンス経験者!!

すごくパワフルに踊るその姿に目が離せないです👀

 

 



 

 

①あやか

②とくになし!

③中→美術

 高→軽音

④キラキラ華やかで都立大の顔!

⑤あやかはクールビューティーに見えるけど中身は

    結構ぶっとんでる!

 あとおかしたくさん食べる😋(ゆな)

 

あやかはRITZのマネさんです!

練習中あやかのところを見るとなんだいつも涼しい気持ちになるくらいクールビューティー✨

 

 



 

①ゆな

②ゆな

③ハンドボール部

④女子校みたい!!

⑤北海道産の元気でかわいくておもしろガールです笑

ゆなが発するふとした一言がほんとに面白くて、いつも笑っちゃいます!

チアに関して裏で凄く努力をしててほんとに尊敬です🥺(りさこ)

 

 

ゆなは長身スタイル抜群!!見た目はすっごくかわいいですが練習中はすごく真剣でいつもそのギャップにズッキュンされてます😍

 



 

①りん

②りん、りんりん

③吹奏楽部

④可愛くてダンスがキレキレでかっこいい!

⑤天然な子!?ふわふわしている、かわいい♡(なみ)

 

りんは目がくりくりでカワイイです💕

優しくてホワホワ☁️しててみていると癒されるんです💖

 



①さくら

②さくら

③中学:チア部

 高校:ダンス部(マネ)

 

④部員全員がすごく優しそう!!

 踊っている姿はとってもかっこいい✨

 

⑤中学でやっていたこともあって、チアが本当に上手!

 特に回転の安定感は半端ないです、、、 

 踊るときはかっこいいけれど、普段は人懐っこくて可愛い女の子です😍(ちさこ)

 

 

さくらはいつも明るくて元気いっぱい😆そんなさくらの踊るチアダンスはすごく丁寧でみていて大尊敬しちゃいます❣️

 



①ちさこ

②ちさこ、ちさ

③中学→外部(バレエ)

 高校→マンドリン部

④キラキラしてる✨

 先輩達みんな可愛くて優しそう!

⑤バレエを14年間やっていて踊りがとっても綺麗です✨

 穏やかな性格で一緒にいると和みます💕でも、実は最近サバサバしていて大胆な一面も発見しちゃいました🥰(ちひろ)

 

 

 

ちさこはとにかく体が柔らかいんです!いつも穏やかなんですがちひろが言っていたような大胆な一面見てみたいですね!

レエを14年間もやっていて踊りがとっても綺麗です✨

穏やかな性格で一緒にいると和みます💕でも、実は最近サバサバしていて大胆な一面も発見しちゃいました🥰

 

 



 

①りさこ

②りしゃこ

③バドミントン🏸

④かわいい💕しかっこいい!

⑤ 明るくてTikTokが大好きなイマドキの女の子!笑顔がとってもカワイイ😻🤍

 高校の応援団の経験を生かしたキレのある強い踊りがかっこいい🌟(りん)

 

りさこはなんと言っても笑顔がキュートです!練習中りさこの笑顔で私は癒されてます😊

 

 

以上新メンバー10期の紹介でした!

これからブログにもたくさん出てもらおうと思っているのでみなさん楽しみにしていてくださいね🌟

 

ではまた来月お会いしましょう!!