こんにちは!ひまわりみどりです🥝
暑いですね、もう下半期突入ですよ😱
今はオンライン部活をしていますが、私は部屋の中で汗びっしょりになります滝汗
皆さんはいかがお過ごしですか〜?



今月のブログテーマは
「あの時言えなかったありがとう」
「最近の超個人的近況報告」
の豪華2本です🙆‍♀️
今日は「あの時言えなかったありがとう」についてです!🥰
みなさんもあの時言えなかった感謝の言葉、ありますか??


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ブログでは、はじめましての6期のゆうです!
私は出戻りで3年生(6期)ですが、今年でRITZは2年目になります😂

私の心温まるエピソードを2つご紹介します!

1つ目はこちらの写真!



1年生の部活最後の日にみんなで盛大に送り出してくれた時の写真です!

すごく寂しかったけど、嬉しかったよ泣
ありがとう!!😭

でもみんなと踊れる機会がまた持てて、戻ってこられて本当によかった!!


2つ目はこちらの動画です!


(本当はもっと長いのですが、変顔が溢れるため自主規制🙅‍♀️)

みんなユニを着ていてかわいいですね😍

これは私がRITZをやめて4ヶ月くらいが過ぎ、荒川キャンパスでテスト三昧の日々を送っていたときのことでした。

毎日がテストや実技の連続、1日の長さがよくわからないくらい長く、効率よくカフェインを摂取する方法を探し、やつれまくっていた私のもとにこの動画が送られてきたのです、、、
天使カトオモイマシタ😇

この動画が送られてきた時反射的に泣いてしまいましたね😭

チアの一番大事な応援の心、みんなの心が荒んだ心に染み込みました、、

こんな素敵な同期、そしてまだほとんど会ったことの無い7期、
まだ見ぬ8期と踊れる今を大切にしようと思った、そんなあたたかエピソードでした、、、♡


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ぽりたん、、🥺(私はこう呼んでいます)
ぽりたんは2年生の時だけRITZをお休みして今年度から復活したのですが、お休み中もRITZのメンバーと遊んでいました!
やっぱり部活に戻ってきてくれて嬉しい、、まだ一緒に練習出来てないけど、早く練習したいよー!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

皆さんこんにちは〜!7期のまいです!
今回は「あのときのあの子にありがとうを言いたい」というテーマです!
なんだろ〜〜(笑)迷っちゃいます!
では、ほんとーーーに初期の頃のお話をしますね!😻

それはそれは私がRITZの体験練習に行った日の帰りでの出来事です。体験はすごく楽しかったし、ダンスは好きで習ったこともあったけれど、チアの経験はないし技もできないし、ついていけるかな…と不安で入部するか迷っていました😅(しかも、ほぼ入らない方向で)
でも、そのときに今では同期の次期キャプテン!のうむら(知らない子は過去のブログで確認してください💘)が「一緒にやろうよ〜!」とすごい誘ってくれて(笑)翌日に入るか入らないか決めるから!と約束して別れたのを覚えてます🙈💦

結局、入部を決めて今ここにいる訳ですが、素敵な同期や先輩に出会えて、あの時のうむらがゴリ押しで誘ってくれて感謝しています😻ありがとう!!




他にも、同期に踊り方のコツを伝授したときにわかりやすいって言ってもらえたり、ダンスのこと褒めてくれたり、すっごく嬉しくて日々その言葉たちに助けられているし、私のモチベです!もっと頑張らないと〜!

長くなりましたが、結局言いたいことはただ一つ!いつもありがとう!!❤️


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

のうむらー!かつぬま(私はこう呼んでいます)がありがとうだって!!🙈
普段一緒にいるメンバーだからこそ言えてないありがとうもありますよね🥺
かつぬまが言う通り、RITZは入ってからが本当に楽しいです!みんなもこの事をヒシヒシと感じているでしょう、、




なんだか今回のブログはアツアツな感じになりましたねデレデレ

さて!RITZは間もなく て8期を迎え入れ、ようやく新しく動き始めるところです💪
早く8期のみんなに会いたいよー!!



次は「超個人的近況報告」です、お楽しみにイルカ
おはぎをたくさん作ったみどりでした🤗