こんにちは!今月もブログ更新しますメール
6期みどりです🥝
梅雨が始まり、じめついて嫌ですね、、、
最近は、晴れの日にはすかさず全力で洗濯物を干しています!布団も干したい今日この頃です😌


さて!今回はアメーバスタッフさんのブログにある企画
【#この夏やりたい3つのこと】
に参加し、これについてメンバーが語りたいと思います!

📝アメーバスタッフさんのブログはこちら↓

今回は6期です晴れ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


みなさんこんにちは!
6期のかっきーです!!!
(以前、幹部紹介や新春ブログなど所々で登場させて頂いてるので、ここでは自己紹介を省略🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)
緊急事態宣言も解除されて段々と行動範囲も広がる中、みなさんどうお過ごしでしょうか?
私はオンライン授業と並行しながらアルバイトも再開し、コロナ対策をしながら外に出るようになりました!!!やっぱり外の空気は気持ちが良いです🌞💖夏が始まっている感じもして、新鮮ですね!

さて、今回は夏にやりたい3つのことですが、、
この3つです!!
なんとも言えないバラバラさですみません(笑)


まず真っ先に出てきたのが"練習"ですね!RITZは2月下旬頃から、コロナの為大学からの要請もあり部活ができていません。家でもトレーニングを日々行なっていますが、対策をしっかり取りながらも早く皆とツルツルの床で踊りたいです😢😢

(去年の練習にて)

2つ目は"手持ち花火"です!ソーシャルディスタンスを取りながらも遊べる夏の代名詞を思い浮かべました!(笑)今年は花火大会はどこも中止みたいで、去年行かなかったので後悔の念が強いです😢花火は何としても見たい!手段は手持ち花火しかないですね🔥

3つ目は"車の運転"です!
1年生の時に免許を取りましたが、2.3ヶ月に1回乗るか乗らないか…というところなので、ペーパーにならないようにこの夏は目指せ1週間に1回🔥(きっと無理ですね…)
色々なところにドライブに行きながら、しっかり1人でも余裕に乗れるようになりたいです!
(去年の夏6期の何人かで湘南にドライブ行った時です〜)


以上私の夏にやりたい3つのことでした!
最後までありがとうございました!

ではまた👋🏻👋🏻👋🏻


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

確かに!と言わんばかりのやりたいことリストです🥺
わちゃわちゃ集まって楽しみたいところをグッと堪えて、距離を保ちながら、でも心の距離は近くで遊びたいですねウインク
春休み、GWとできなかった分思いっきりできる夏が来るといいですよね😌


おつぎの方はコチラ!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

こんにちは、zoom授業には慣れたけど、課題の提出期限が毎回ギリギリな6期 ちひろです🌻とほほ...

今回は、私がこの夏にやりたいことを3つかいていきたいと思います🙌ずばり...
です👏✨


なんと言っても、RITZのみんなと早く練習がしたいです🥺夏練習は暑くてクタクタになるし、体育館前の自販機を買い尽くす勢いで飲み物代が飛んでいきますが、みんなと練習できる最後の夏、早くやりたくてたまらないです🥰早く体育館に行きたいな〜...

(夏合宿 お昼ご飯 みんな前髪が死んで...笑)

(大好きな同期❤合宿後、温泉に部活みんなで行きました♨)

2位は急流滑りです🏊特にキャニオニングに挑戦したいです☺️奥多摩のは、リーズナブルな値段で出来るのでみなさんもぜひ行ってみてください✨大自然のマイナスイオンを取り込みまくって美しくなりたいなぁ😂

3位は浴衣を着て花火です🎆浴衣は持っているのに、去年は花火大会に何故か行きませんでした、何故?RITZは朝部活なので、午後の予定は空いているはずなのに...おかしいな...今年こそ!今年こそは絶対に行きたいです🥺

(一昨年に行った花火大会、何してんだろ)


という感じです。😌とにかく、早く早く部活がしたい〜みんなと夏の蒸し蒸し体育館で踊り明かしたい、ちひろがお送りしました👋


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

やっぱり!部活が!したい!ですよね!!!お願い
私も急流に流されて、汗も流されて、ストレスも流し去りたい、、
外出られなかった分、出来たら夏はアウトドアしまくりたいですね!🤩



やー、こんな夏を過ごしたいですよね!!やしの木



私たち6期にとって、この夏がRITZ現役でいられる最後の夏です。
今はZoomを使って楽しく部活をしていますが、やっぱり直接みんなと踊る楽しさや大変さを分かち合いたいです😢
私たちも手洗いや消毒、対策を万全にして日々過ごしています!
まだ見ぬ後輩を思い、今後の活動が上手くいくことを願い、練習頑張って行きます💪


次回は7期です!📝
以上、最近は毎週〇曜日のとある番組が生きがいになりつつある、みどりがお送りしました〜クローバー