こんにちは7期詩乃ですニコニコ

前髪を切るのに失敗してかなり短くなってしまいましたハサミ

会う人会う人に前髪のいじりを受けてますヒヨコ


さてさてRITZの近況についてお話ししますねチューリップ

コロナの影響で体育館が使えず3週間練習がお休みでしたショボーン

昨日部活が復活!

久しぶりに皆に会えて踊れて楽しい時間となりました

入学式や新歓期に披露することができなくなってしまったため今は基礎に戻り個人の技を磨いていますキラキラ

昨日の部活の様子を少しお見せしますね下差し






 上三角 久しぶりの大会曲を通しましたアセアセ




 上三角 アドバイスを受けてるときびっくり



 上三角 最後に皆のアイドルななみん(マネ)ラブラブ



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



また4月に入学してくる新1年生を迎える準備も進めていますおねがい

新歓係を筆頭に体験練習など1年生にRITZのことをより興味をもってもらえるようなイベントを用意していますラブラブ

沢山の後輩が見にきてくれるといいな〜


そこで

新歓係のリーダーあさこから練習日程などのお知らせをもらってきました流れ星


しかし大学休校により体育館が使えなくなってしまったのでバイキンくん


部活を自粛する関係でこれまで考えてきた新歓予定から大幅に変更致しますタラー

詳細は他のSNS(InstagramやTwitter)でお知らせしますお願い


新1年生の皆さん是非チェック目


 あしあと

 あしあと


そしてそして

各ファミリーのリーダーから新1年生に向けてメッセージを頂いてきましたメール

「各部署のお仕事内容に絡めて下さい!」という無茶振りなお願いにも答えて下さっていますチュー


 ♡ ♡ ♡


まずは事務ファミリーのリーダーほのかさんです


入学おめでとうございます桜

事務リーダーの6期帆乃佳です!


企業さんに単独公演がうまく行くように協賛を募集したり、イベントがスムーズに動くようにCDを用意したり、RITZ費の管理をしたり!!!

自分たちでイチから用意するのは大学生ならでは!ウインク


コロナでサークルや部活を見られていないそこのあなたおいで

大学生で何かに打ち込みたい、踊ることが大好きって人はぜひRITZ見にくるべしっ爆笑グー


 ♡ ♡ ♡


続いては演出ファミリーのリーダーちひろさんからです


高校とは違い、全て生徒主体で動くため大変なこともありますが、その分成し遂げた時の達成感は計り知れませんおねがい私たちと一緒に、年に一度の単独公演を最高のものにしてみませんか?

ステージからお客様に、最高の笑顔と演技を届けられる公演を、みんなと作れることを楽しみに待っています。ラブぜひ1度見学に来てください!


 ♡ ♡ ♡


広報ファミリーのリーダーみどりさんです


RITZのみんなはほんとに良い人たちニコニコ大変な毎日もRITZの仲間と一緒に過ごしたら大切な思い出になるよ!照れ

広報の仕事は、ブログを書いたり、SNSを配信したり、ビラを作ったり、皆さんにRITZを伝える仕事をしています!みんなも一緒にやろう〜スマホ

レッツエンジョイ筋トレ基礎練大学生ライフ!口笛


続いて衣装ファミリーのリーダーりょうこさんからです


 ♡ ♡ ♡


衣装局長のりょうこです!踊るのが好き、何かに夢中になってみたい、体力には自信がある、、一つでも当てはまったら体験に来てください!RITZで全国大会目指しませんか??そして縫製が好きな人、衣装等のデザインしたい人はぜひ衣装局にラブ


 ♡ ♡ ♡


最後にスピリッツチームリーダーのしまはるさんからです


SPIRITZリーダーのしまはるです!

練習の雰囲気を良くすること、練習の効率を上げることを目的として設立されたのがSPIRITZ です炎まわりのメンバーの様子をよく見て、積極的に声掛けをしていきますカエル

ぜひ一緒にRITZをより良いチームに変えていきましょうチョキ 経験者はもちろん、やる気のある初心者もお待ちしていますおいで(私も大学から始めました)

RITZに入ったらあなたのキャンパスライフは彩り豊かになること間違いなしです音符


 

ありがとうございました照れ

RITZには頼もしく優しい先輩が沢山いるんです自慢ですルンルン


最後まで読んでくださりありがとうございました!!

次のブログでは新しく入ってきた可愛い後輩たちの紹介ができたらなんてラブ


それでは!

前髪短めチアリーダー7期詩乃がお送りしました桜