おはようございません!朝がつらいあやかです!
書き手としてのブログ、初登場です!!!

去年なつめさんに紹介していただいてから1年経ったようで、ほんとに時が過ぎるのってはやいですね‪、😞ずっと1年生でいたい気持ちです。。

がちまじめちゃくちゃ死ぬほど超絶メガメガムキムキに文章書くの下手すぎるので、どうか、どうか、暖かい目で見てくださいお願いします(土下座)



本日は11期紹介ラストです!

ラストは、、、、マネージャーです!!!!!
みなさん期待してください、ほんとにほんとに可愛い子たちが入部してくれました🥺💞💞



1人目は、しおり!






はあかわいい、、、かわいすぎてる、、🤦🏻‍♀️💞
え、ほんとにかわいい、、、、、って毎秒思ってます🥺


しおりは、私と同じ看護学科の1年生です💉

びっくりなのが、しおりは高校生の頃 チアリーディング部だったんです!!!!

ポジションはベースだったみたいですよ〜〜👊🏻

日頃の練習でプレイヤーと技のことについて話してる様子が見られるんです、、!
プレイヤーにとっても、すごく有難い存在なんだろうなって思います!!!期待の星ですね💫💫

それとそれと!
MAXONSだいすきです🥺私部活のために学校来てるんですよ〜〜🥺っていつも目を輝かせて言ってくれるんです🥺🥺はいかわいい優勝🎖
(かわいいからって甘やかしすぎちゃだめですよね、ちゃんと授業は行ってねしおり😉)

部活中もとても周りが見れていて、痒いところに手が届くような、ほんとに頼れる後輩です‪😉(てへ)


って感じのほんとにかっっっわいい子です!!!💞





2人目は、さわ!






さわも看護学科の1年生です💉

まず名前がかわいいし、金髪ほんとに似合ってるし、かわいいいいいい🤦🏻‍♀️💞💞(私もハイトーンしたい)

さわは、高校生の頃 ハンドボール部だったみたいです!言われてみればたしかにハンドボールやってそう!うまそう!つよそう!

あ!さわは、鹿児島出身です!!!!遠すぎません!?!?!?!
ようこそ東京へ🗼(栃木の分際はだまれ)
なんかもう出会えたことが奇跡ですよねほんとに。産まれてきてくれて出会ってくれてありがとうさわ🥺っていう気持ちです♡

鹿児島出身なので、訛りのクセが強すぎて、口開くだけでめちゃめちゃ面白いです(笑)

めちゃめちゃ面白いし、おしゃべりだいすきで、いつも元気いっぱいで楽しくて、たくさん元気をくれる存在です🌻
ほんとにいい子なんです。。

マクソンズの演技を見て、めちゃめちゃかっこいいと思って、新歓来てみたら、めちゃめちゃ楽しくて、優しくて面白い先輩ばかりで入部したい!と思って入部を決めてくれたみたいです‼️

嬉しい限りですね^^





3人目は、ゆい!






いやほんとに大人っぽいですよね、黒が似合う美人さんって感じ🐈‍⬛◝✩ 

ゆいは、都市環境学部の建築学科!
マクソンズで稀にみる建築ですね🕶✨

中高一貫の女子校に通ってたらしいですよ👀(私も女子校だったから親近感)

ゆいは、一見クールそうに見えますが、喋ったらめちゃめちゃ面白いタイプです(笑)
クールそうに見えるのは、女子校癖を隠すための盾です🛡(笑)
とか言ったら ゆいに嫌われそうなのでやめますが、とりあえずめっちゃ面白いです。
喋って、一瞬でゆいの虜になりました(がち)

女子校時代は、体操部という名のダンス部に入っていたらしいです🕺🏻!(私もダンス部だったから親近感)

今もFF(ダンスサークル)にも入っていて、練習がんばっているみたいです🕺🏻
FFとMAXONSのかけ持ちって、、、
もうみなさん、 あの人  が頭に思い浮かんでいることでしょう(笑)

わからない人もいると思うので一応紹介しておくと、






この人です(笑)
一見変な人に見えるかもしれませんが(一見どころじゃないかも)、本当にすごい人なんですよ!!!

奄美大島が産んだ奇跡のミステリアス、その名もゆうたさん!!!!

にっこにこの笑顔でお客さんを魅了し、子供にもやさしい。
直接、後輩(9期のウルフ頭さん)にボロクソ言われても負けない心の持ち主。
ロンリワの上げ隊姿は世界一イケメン。
おまけに、MAXONSの好きなところは、かっこいいプレイヤーとかわいいマネージャー♥️♥️


なにより、マネの支持率ナンバーワン‼️✨
のとにかくまあいろいろすごい人なんです!👊🏻👊🏻


なんかだいぶ話がズレすぎちゃってる気がしていますが、ゆいはこんな感じの子です👧🏻(いろいろ間違いすぎ)





以上!11期マネージャーの紹介でした!

後輩ってなんでこんなに可愛いんでしょうね😞愛しくて愛しくてたまりません😞たくさん愛情を注ぎたいと思います😞



10期マネ  あやか (写真左)






(この写真微妙すぎるけどそこが大好きなので使わせていただきます笑)