みなさんこんにちは!
今月の頭によくやく取得した運転免許証の写真が噂どおりブサイクに撮られた7期のトップベースミドルの希(のぞみ)です!寝癖付きでした。

お久しぶりです、新春ブログ以来の登場となります🙌

マクソンズブログが書きたくて最近はウズウズしておりました🤩

これが僕にとっては記念すべき5回目のブログなんですよね〜


そして今回のブログテーマはというと、、、


皆さんお待ちかねの、、、



新入部員紹介ブログです!!



今日から少しずつ新8期(現2年生)と9期(現1年生)のメンバー紹介をしていきます🥳🎉🎉



では早速!!
今回は新8期のベース2人を紹介します!!



まず1人目は、まなと!!

実は彼、体操経験者であり、タンブリングに関しては既にチーム内屈指のタンブラーとして輝きを見せています!🤩
体格はガッチリしているのですが、性格はというとめちゃめちゃ心優しい一面を持っています!✨
この前は怪我を負った仲間を心配して涙流してましたね😅
※怪我人はピンピンしてました(笑)


運動神経抜群、優しい性格、、そして更にチーム内のトップ3に入るくらいのオシャレボーイ!あとは見てわかる通り彼のルックスですね!完璧かよ😳
今後のまなとの活躍にも注目です!!








そして2人目は、ゆうた!!


彼はいつも先輩のアドバイスを聞きながら一生懸命考えて練習に取り組んでいるので、とても熱心さが伝わってくるんですよ☺️


さらに高身長ということもあり、ベースとしてのポテンシャルはとても高いです❗️
トップ目線から見ても、彼は信頼されるベースとして大きく成長しています🤩


そう、とても真面目で、誠実で、何事にも冷静な判断をしていて、、落ち着きのある人物、、、

と思っていたのに!!(笑)


稀にぶっ飛んでる一面がでてくるんです😂
個人的には8期の中で一番見た目と性格にギャップのあるメンバーなので、面白くてめちゃお気に入りです😊
ゆうたの活躍からも目が離せません!!





今回は以上の新8期ベース2人を紹介しました!
8期には更に個性豊かなメンバーが揃っています!次回の新8期紹介も是非ご覧ください!


仲良しの8期シャオン(写真右)とパシャリ📸



それでは今回は短いですがここまで!!
次回の担当はカメラ写りたがりのあの7期スポット!


お楽しみに!!👋