今年度の目標 | 「正真正銘の勝負師」への道程

「正真正銘の勝負師」への道程

「若者たちに『わくわく』を届けたい!」
そんな想いを抱き、働きながら法律家になることを目指しています。受験勉強のことだけでなく、日頃感じたことや考えたことを記録として残していきたいと思います。

今年度の目標は「予備短答の合格」です。
とにかく基礎知識を固めて、予備試験で勝負できる具体的な資格を得たいです。
目標を高く保つことも大切なことですが、自分自身に不可能を強いることは、現実的ではないと思っています。
具体的にどのように進めていくか、「プロジェクトマネジメント」の手法を交えながら、取り組んでいきます。プロジェクトをこれから立ち上げていきます。

※コメントはTwitterのリプでお願いします。