お久しぶりです!
更新が遅れてしまいすみません(´・ω・`)

今回は追いコンと卒業式のことを書いていこうと思います!

3月24日は追いコンでした。
昨年までは4年生の先輩方と現役同士が総当り戦を行なっていましたが、12月の納会で総当り戦をやったので、今年は通常練習を行いました。
久々の先輩方との練習はとても楽しかったです!(*´ω`*)
その後は、皆で焼肉を食べに行きましたー!
現役からは先輩方に手作りのアルバムとボールペンをプレゼントしました。
そしてなんと!先輩方からもプレゼントいただいちゃいました!
1人1人名前入りのタオルです!しかも先輩方の手縫いです!!
大切に使わせて頂きます!

翌日の3月25日は卒業式でした!
先輩方はすごく綺麗でしたー!

4年生の先輩方には入部当初からずっとお世話になりっぱなしで、正直卒業されてしまうのがとても寂しいです・・(´;ω;`)

が、これから1年生をたくさん入れて上級生として部活をひぱっていけるよう、また新4年生の先輩方を支えていけるように頑張っていきます!

本当にありがとうございました(^^)
首都大学東京空手道部のブログ-卒業式集合写真