こんばんわー2年の山田です。

いよいよ5月に入り、新生活にみんななじんできた頃でしょうか^^?


ちょっと前になりますが、新歓演武が武道系の部活で行われました!

もちろん空手部も参加しました^^


内容は平安五段、慈恩、燕飛の3つの型と、男子によるミット打ちです。


首都大学東京空手道部のブログ-演武②
これは安保と松本による、燕飛です!

思わず司会が途中で「かっこいいでしょ~」というくらいかっこいい型なんです(^O^)


首都大学東京空手道部のブログ-演武③
この写真は男子のミット打ちです^^


ちなみに、演武が行われたのは合宿から二日後だったので、

ほぼぶっつけ本番だったという…笑


あんなに大勢の人の前で演武をするのはやっぱ緊張したけど、

この演武を見て、少しでも新入生や空手を知らない人が興味を持ってくれたらな~と思います(*^▽^*)