中島です。

大学祭が先日首都大でありました。

空手道部としても、大学祭にお店を出店しました。
さつま揚げとビールを販売しました。

そこでいくつか写真を撮ったので掲載します。

首都大学東京空手道部のブログ

空手部一押し(?)の女子です。
笑顔が素敵ですね^^

みんな、一生懸命頑張っていました。
本当にお疲れさまでした!!

首都大学東京空手道部のブログ

次の写真は新歓委員候補(?)の奥山と体育会に入ることになった酒井です。
左が奥山で右が酒井です。

あ、別にカップルではないと思いますが…
たまたまカメラにツーショットが(´・ω・`)

というわけでみなさんおつかれさまでした!!

大学祭では2年生の神田がまとめていたわけですが
まぁ一応まとまっていたと思います。

とりあえずおつかれさまです。
これから冬になり、稽古も大変だとは思いますが
みんなで頑張っていきましょう^^