先日、関東リーグがありました^^
試合の風景は撮影する余裕がなかったのですが・・・

全員が一致団結して団体戦、個人戦で白熱した試合を見せてくれました!!

結果は男子団体が3部で3位で女子が2部リーグで4位でした^^
個人戦は入賞者はいなかったのですが、それでも各選手が奮闘していました!!


首都大学東京空手道部のブログ
ちょっとボヤけてしまいました。
けど写真に小さいですが、トロフィーも載っています!!

この大会の後に、部員全員で食事会をしました。
今回の食事会は役職の交代を兼ねたものでした。

主将、副将、主務、副務、会計、体育会というそれぞれの役職を
新しい世代に引き継ぎましたヾ(@°▽°@)ノ

今年は秋元先輩が空手部をまとめて下さいました。
本当にお疲れ様でした。

次の主将は男子、木原先輩、女子、川原先輩そして副将に志村先輩ということになり
3人でこれからの空手部をまとめることになりました。

これからも一致団結して頑張って稽古に励み
そして楽しむときは楽しむ
練習するときは練習するという折り目切目をつけて日々精進していきたいと思います。

また更新しますので、ご愛読のほどよろしくお願いします。