さっき、二人で交互にコメントしあってたんですが、テンション高すぎたせいか記事全部消滅しましたwww

タイトルはその名残です(はぁと)

すいません…さっきの記事を一瞬にして消した神田です…

せっかくおもしろくなってたのに無念でなりません。

私たちのあの時間はもうどうやっても帰ってこないのです…はい

そんな気持ちで南大沢の120教室から隣でドンタコスをむさぼる花ちゃんとともにこのブログを座談会形式で送りたいと思います…では、どうぞ

あかぎです。どうも。エチュードってなんやろね。

今日は 打ち込みの練習を ずっと やってました。木原先輩と松本君の丁寧な指導が少しは私たちにも身になったのではないかと思われますぅー

ほんとお二方今日はありがとうございましたm(u_u)m

私も少しは(ほんとすこしですけど(汗))まともな形にちかづけたんじゃないかなぁなんて思ってますwwはいww

練習楽しかったね。

じゃあ!画像貼れないので終わります!

なかしー、ごめんwww


みんな嵐の新発売のCD「to be free」と大野君のCD「ユカイツーカイ怪物くん」をよろしくね~♪


では!!!