首都大学東京空手道部のブログ-SH380127.jpg


夜遅くにこんばんわm(_ _)m
空手部2年の神田ですww

今日は練習キツかったですね~(^_^;)
私は新入生でもないのにダウン寸前で悶えてました(笑)
でも去年の夏合宿よりは体力がついたみたいで、
改めて空手やってて良かったなぁとか思いました(^^)♪♪
継続は力なりってヤツですね(笑)

さてさて。
今日はなんと新入生が練習に参加してくれました\(^^)/
しかも見学に来てくれた人を含めると5人くらい来てくれましたね!(b^ー°)
ほんとありがとうございますww

写メはその後にご飯食べに行ったとこです♪♪
ラケルのオムライス美味しかったなぁ(^w^)
また個人的に行こう(笑)

でわ、皆さん良い夢を~ッ(^o^)/
担当は明日の1時限に間に合うかめっちゃ不安な神田でしたww