・合氣体操

・受身 三往復

・正面打ち小手下ろし

・胸突き呼吸投げ(回転投げ)

・1級審査

以上です。

髙山先生、ご指導及び審査をして頂き、ありがとうございました。



本日、二年生の1級審査が行われました。

二年生の2人、合格おめでとう!


校内で級審査を受験することが、もうないと思うとさみしい氣がするかもしれないけれど。(えっと・・・そんなことない;?)

それだけ積み上げてきたことがあるということだからね(o^-')b

1級審査合格は、この1年間と8か月がんばってきた証ということで、自信をもってください(^^)


そして、また一つ終えたばかりだけれど…もう初段審査が迫っています!

次は黒帯に向けて、引き続き稽古がんばっていこうね♪