6/1(土)に湾奥河川にチヌ釣行して来ました


もう2ヶ月間釣りが出来なかったので

久しぶりの釣りでした


それも何故かと言うと

4/12に職場近くのマンションにひとり暮らしを

していた3兄妹の1番下の妹が自宅マンション内で

息を引き取った状態からで発見されて


そこから葬儀を初めやる事がアレやコレやと

色々と有りすぎて休みに釣りどころでは

無くなってしまいました


やっと5/26に49日の法要を済ませて

少し空き時間が出来る様になったので


今回午前のみの短時間釣行です


現地到着7時00分


タイドグラフはこんな感じ



ちょうどソコリ到着で潮回り長潮


潮止まっていて濁り強烈でしたが

タラタラと流れ始めたら

クリアになって来ました


先ずはソコリの流れはじめなので

ダイソーバイブ14g


アップ・ダウン・クロスとキャスト

していたらダウンでゴンっとアタリ??


久しぶりで確信なく合わせてみたら

ガンガン首フリ感触伝わりヒット!


それほどの大きさでは無さそうですが

久しぶりで心地良い


やっぱり釣りは楽しいわぁ〜


釣りを出来る事に感謝ですわ。。。。


そんなんで無事にキャッチ(7時19分)



サイズは37cm



その後御両親を読んで来てと

お願いしてリリース


そこからパッタリとアタリも無く何もない


周りのアングラーさんも釣れないから

帰りはじめて釣り場空き空き・・・


自分は頑張っていたけど

コノシロ追加しただけで終わりました〜



釣りを終えてコンビニで一休み



ガリガリ君が美味しい季節に

なって来ましたねぇ〜


そして帰宅後のお昼に丸亀製麺




釜揚げうどん半額で大盛りオーダー



かしわ天を付けて440円

ワンコイン以下でお腹いっぱい


ご馳走様でした‼️


まだ亡くなった妹関連でやる事有るのですが

少しずつ時間が取れそうになって来たので

釣りに復活して行きますので

またよろしくお願いしますね


では また!!