関係ないと思っていた中央新幹線新幹線、もしかしたら家の下を通るかもしれない。え゛!

今日ポストに入っていた大田区報に載っていて初めて知りました。

自分勝手だけど、自分の家の下を通るとなると、突然、健康に影響はないのかとか心配になってくる。(^_^;)

まだはっきりとした場所はわからないんですが、事業実施想定区域および概略の駅位置の選定を見るかぎり、なんか家の下かすってそうです。

健康被害ないとは書いてあるようですが、影響は全くないのでしょうか?

大田区での説明会スケジュールは2回あるようですね。

10月15日(土)午前9時45分~11時15分 大田区民プラザ大ホール(大田区下丸子3-1-3)
10月26日(水)午後7時~8時30分    大田区民ホールアプリコ(大田区蒲田5-37-3)

行ってみようかな。