膠原病 皮膚筋炎 抗MDA5抗体
間質性肺炎で闘病中です。


平成30年4月中旬より体調不良
平成30年5月9日より緊急入院
平成30年6月1日に皮膚筋炎と
診断を受ける。
平成30年12月中旬に間質性肺炎も
併発してることが分かる。
平成31年1月10日より間質性肺炎の
治療の為入院。(エンドキサン点滴)
平成31年2月9日に無事に退院して
通院をしながら自宅療養中…


私の場合、エンドキサン点滴の副作用が
ほとんどないので、
通院でエンドキサン点滴をしていました。

7月3日に12回目のエンドキサン点滴が終わり、
先生とお話しした結果
12回の点滴で一応エンドキサンの点滴は
終わりになりました。


やっとまた一歩前進です😊


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




みなさん、いつも見にきてくださり
ありがとうございますキラキラ



今日も体調は良いみたい音譜

やっと薬が効き始めたかな!?
嬉しいキラキラ

まだ手の強張り・肩や肘・膝・足首等の
関節は痛みがあるけど、
少し楽になってきたぁグッ
昨日よりは立ったり座ったりも
少しはスムーズかなほっこり

でも口の中はやっぱりヒリヒリしていて
舌が変な感じです。
サインバルタを飲むと気分悪くなるけど
夜だけだから、少し横になると
いつしか良くなってる感じかなビックリマーク

便秘もかなり頑固な感じで
これは薬を飲まないと完全にダメだな…
お腹はグルっとも言わないあせる

生理は多くなったり少なくなったりを
繰り返していて今日は多い…
今度こそ本格的にやって来たかなはてなマーク
もうそろそろ終わって欲しいんだけど、
ステロイドの副作用だろうから仕方ないかショック
今週の水曜日の診察日までに
終わりそうになかったら
やっぱり先生に相談してみようかな…

生理は初めての入院の時に
1回目の生理ですごい出血があって
立ったら足からダーって流れるくらい
すごい量でオムツをはいて対応した時に
婦人科でがん検診も含めて全部診てもらったけど
何もなかったから大丈夫だとは思うけどね!!


今日も何だかヤル気が起きず…
ダラダラと過ごしたかったけど
ありがたい事にお昼から仕事だったから
何とか頑張って仕事に行ってきました。

仕事に行ったら行ったで楽しくて
お客さんとおしゃべりしたり
ちょっとお出掛けしたりして
今日もとても良い気分転換になりましたウシシ


そう言えば、1週間くらい前に
ラムちゃんがカミカミした
クックフォーミーエクスプレスの部品…


無事に届きました!!
ラムちゃん怒っちゃったけど
私も悪かったな…と反省しょんぼり

今度はちゃんと管理しないとなビックリマーク




では今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。





see youラブラブ