自律神経が乱れる時期、、 | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

ここのところずっと体調も調子良かったのに、ここ最近また耳鳴り、めまい、食欲不振、胃もたれ、下痢、動機、、




いろいろ出てきました。。






天候によるのか疲れによるのか、、

仕事に行かなきゃいけない日は本当につらいけど気合いでなんとか頑張ってます笑い泣き






ちょうど心療内科受診日だったので相談してきました。






今までは漢方と胃の薬、整腸剤を処方してもらっていましたが漢方と自律神経を整える薬を2種類処方してもらいました。






副作用で眠気がくるかもと言われましたが午前中飲んだら昼から眠いのなんの、、






これ、仕事行けるんかなってくらい眠い😂






気のせい⁈慣れてくる⁈





とりあえず飲んで良くなればいいなぁと、、

でも少しイライラは緩和されている気が、、笑






あーとにかく眠い‼️

今日はもう寝よう笑い泣き