セントレアのフライトパークへ行ってきました! | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

今日は野球がお休みだったのでセントレアにある、フライトパークへ。






高速も三連休で混むかなぁと思ったけど、全然大丈夫だった!











飛行機が展示されてて迫力満点‼︎






最初にコックピットが見学できるというので順番待ちに並びました。けっこう並んだな〜チュー












3分ずつで交代だったけど、あっという間だった!

もっとじっくり見たかったなぁ、、










いろいろ無料なのはありがたいねウインク








唯一、有料だったのが網の遊具。








我が家は一回券でたんまり遊んできました。







娘は入れないので隣にある小さい子向けの遊び場で遊んできました。









滑り台やお絵描きスペース、マグネット遊びやボールプールもありました。






規模は小さいけど、十分楽しめました♡








フードコートでランチを食べてから、飛行機を見にスカイデッキへ。








飛行機乗りたいなぁ〜!現実逃避しにいきたい!笑






飛行機が何度も離着陸する姿に👦🏻👦🏻は大興奮で写真撮りまくってました🤣







楽しそうでなによりおねがい







そして、帰りはめんたいパークに寄って帰ってきました。












こちらも遊ぶスペースがあり、しばらく遊んでお土産買ってから帰ってきました。





LINE友だちを登録すると明太子ラスクがもらえたよ!








明太子もしっかり買って帰ってきました。






さぁ!明日から日常が始まるけど、がんばろー‼︎