遠方からのディズニーランドレポ ④ | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

ディズニーから帰宅する日、東京にチラリと寄るか、そのまま帰るか、ディズニーあたりを散策するかどうしようかと話していて、結局リゾートライン乗ったり、お土産もう一回みたりしようとなりました笑い泣き






車はイクスピアリの駐車場に泊め、歩いてリゾラの駅へ、、






向かう途中、アンバサダーホテルのショップに立ち寄ったりもしました。数年前に泊まったの懐かしいおねがい










歴史の展示みたいのがあって思わず見ちゃった!





リゾラの40周年車両に乗りたいと次男が言うので駅でしばらく待ちました。






そして、やっときたー!と思ったらディズニーシーが終点とのこと。どうしようかと言ってたけど、また待つの嫌だし、乗ろう!と乗り正解‼︎

この車両は午前中最後になるって言われてギリギリセーフだった!笑




混雑する時間しか走らないのかな⁈






とにかく車両の中もかわいいし、乗って良かったピンクハート






ディズニーシーを見て、次はここに来よう‼︎と子どもたちとも話したりしました。







そして、リゾラを降り、ランドホテルへ、、








本当、すごいホテルだ、、





一回は泊まってみたいなぁおねがい





こちらでまたお買い物しました。




ここまでで満足しちゃって、結局ボンボヤージュには寄らずに帰路に着きました。






帰りの車で長男、次男から

「いつもかぁちゃん、美味しいご飯作ってくれたり、いろいろやってくれるからプレゼント!」とお菓子をサプライズでプレゼントしてくれましたおねがい





ランドホテルのショップでお菓子買ってたのでてっきり自分に買ってるものだと思ってました、、






お年玉を少し持っていってたけど、貴重なお金でこんな高いもの買ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいですおねがい








ちゃっかり自分たちも食べてたけど、気持ちが嬉しかった!ありがとうラブ






またこうやって旅行行けるように頑張ろう‼︎