ハードだった週末。。 | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

長男3年生。


そろそろ野球がやりたいということでスポ少に入ることになりそうニコニコ

やる気満々の次男1年生は入団はしないけど、一緒に練習に行くことに。。




ということで毎週土日の午前中は野球で終わる〜笑い泣き




ダラダラしてるよりはいいけど、家族で出かけることが減っちゃうのはさみしいショボーン




でも本気で野球頑張る‼︎ってなったらマジで心から応援するキラキラ




土曜日は野球からの子ども会でその後、日曜日が練習試合だから参加しなくていいみたいだったので急遽オアシスパークへ行くことにしたけど、絶対暑いからUVカットのワンタッチテント欲しい‼︎とヒマラヤへ。。





新しくできたヒマラヤoutdoor、めちゃくちゃ種類も豊富でよかったピンクハート




お目当てのColemanのやつが安くなってて購入。






あと、キャンプで使えそうなものがセールだったのでこちらも購入。






それから、お弁当とかいれるくらいの適度な大きさのクーラーボックスが欲しかったのでこちらも買いました。






何も知らずにレジでお会計してたら、ヒマラヤ会員だと一万円以上で20%offでさらに1000円引きのクーポンがあったので4千円弱くらいお得に買えましたラブ




ラッキーーーラブラブラブ




これも買えばよかったなー。。







このメッシュの方のグレーは安くなってたけど、やっぱりオリーブカラーがかわいいなぁと思って断念してしまった。。



また今度かなチュー




今日はオアシスパークへ行ってきたけど、Colemanのテント、マジですごい涼しくて快適だったキラキラ




買ってよかったー!



子どもたちも水遊びを満喫して楽しそうでなによりニコニコ




お兄ちゃんがおしりに水をかけてたら真似してやってた娘。。笑




お兄ちゃん、変なこと教えないでね。。笑




朝から14時過ぎまでたんまり遊んで帰ってきましたウインク



こういう日も貴重な感じになってくるのかなと思うと良い日になってよかったラブラブ