こんにちは。

私のブログに来てくださり、ありがとうございます。



先に…この記事。すごく荒れてしまいました。

なので…読むか読まないかは自己責任でお願いします。




さて。私は絶賛転職活動中と言いますか。復帰活動中と言いますか。をしている最中でございます。



が。



何ひとつうまくいきません。



私はアルバイト、パートで応募し続けていまして、PPPDと付き合いながらになりますが、各日5時間程度で週4日程度で、働きたいと思ってるんです。

立ち仕事はきっと長くはできないし、事務の仕事で役立てるようなところで。


でも事務の経験はないので、未経験でもいいよというところで、受けているんです。


1日でも早く働きたいので、すぐ働けます!いつでも入れます!病気があって、それは日によって違うので、もしかすると休ませてもらうことがあるかもしれませんが、働く意思は大いにあります!


っていうスタンスでいるのに、何が原因なのか知りませんが、ことごとく落とされていってます。


何?病気のせいですか?

それとも未経験オッケーと書きながら、未経験は論外なんですか?ならもう最初からオッケーって書かなきゃよくないですか??




…失礼しました。




年齢はついこの間まで学生だった、みたいな感じなので、そりゃ不審に思うでしょうよ。


アルバイトの応募を受けてるから。



けど、本人としては働ける、大丈夫、働かせてください。って思って応募してんやから病気のことはそんな気にしないでほしいんですよ。



ちょっとしんどいと思ったら、サングラスかけますし、その了承だけしてくだされば私はなんでもできるっちゃできるんです。



ただ、目が回っちゃうだけ。光を強く感じる時があるだけ。棒立ちでスマホを触るときに何かに引っ張られるような感覚がたまーにあるだけなんです。



きっと向こうも聞いたことない症状だし、完治してないって本人が言ってるから、長く続かないかもしれないとか、休まれても困るとかあると思うんやけど……



でもあとから言われた方がきついですよね?



あとから実はこういう病気を持ってまして、時々休むかもしれません、サングラスをかけるかもしれません。って言われた方が無理ですよね?




じゃあ私はどうしたら??




障害者っていうのでもないけど、健常者でもないっちゃない中途半端な立ち位置。





つらいですね。。。