こんにちは。

私のブログに来てくださり、ありがとうございます。

今見たらランキング圏外になってて笑いました。(笑)



そして、私はブログを始めてからずっと、この名前でやっているのにも関わらず、ずっと日常、私の病気についてしか書いてきてないことにもさっき気づきました(笑)



なので今回は、ヲタク、推しについて少しお話ししたいなと思います。



と言っても、今の推しと出会ったのは2021年の5月ごろ…はい、コロナ禍真っ最中です。笑

なので、歴でいうと丸3年ですね。笑



ただ、ヲタク歴はもっと長く、2012年とかになるので…もう12年ほど誰かを推して生きてる感じです(笑)


私が最初に好き!となったのはSMAPでした。


おもしろいし、かっこいいし、歌も良きだしで…数年彼らを推していた記憶だけがあります。


その流れで…嵐やAKB48など、当時ブンブン言わせてたグループを少しずつかじらせていただいてました。


その中で1番長く推したのは関ジャニ∞、現SUPER EIGHTです。もうCDもDVDも何もかも買ったし、行ける日にライブも何回も行って、私物もほぼ推しカラーで揃ってました😂傘もお弁当箱も筆箱ももう何もかも😂学生だったので、お小遣い貯めてほぼ投資してましたね😂


しかし、脱退やらなんやらがあって…推すことを辞めて、それから1年ぐらいいろいろかじってました。


YouTuber、俳優、芸人………


でもあんまり長く持たなくて、彷徨ってたところに今の推しですね🥰(笑)


今の推しはもう、学生の時じゃ考えられません。(笑)そう。2次元の世界です🌍(笑)


声優さんにハマらさせていただいてます(笑)


いいですね。推しのいる世界は🥰(笑)


皆さんは何か推しているもの、人はおられますか?


皆さんにとっても私にとっても、

いいオタク人生を歩められるといいですね🍀(笑)


以上。私のオタク人生についてでした!(笑)


ps

今日は棒立ちでスマホを触るのがしんどい日みたいです😓

それでも私は数日後、踏み出しますよ🔥