怒りが出てしまう長文の読解問題本

 

「それ」は何を指しているか

「●●の心情」で正しいのはどれか

「筆者の言いたいこと」は次のうちどれか

 

とかなんとか、こんな問題がくさるほどあったけど

毎回バッテンを付けられバツレッド

≪どこが間違っているのか理解ができない≫

と、ご立腹していたもんでムカムカ

 

ついに塾講師に

『なぜその答えなんですか』

『こっちの答えでも合っていると思いますが、なぜ間違っているのですか』

『作者がそう言っていたのですか』

 

と怒り心頭で質問したら

逆ギレされて『答えがそうなっているから、そうなんだ』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁぁぁ~~~~?????ムキームキー

 

作家は読み手が一律に同じ考えを持つものだと思って書いてんのか???物申す

 

洗脳じゃん!!!!