昨日8月3日にひまわり

湘南台東口のOKストア横区画にあったラーメン屋が

リニューアルOPENしましたゲラゲラ拍手

(経営者が変わったので新装開店)

 

内装から食器まで全部総取っ替えですラーメンラーメン

 

リニューアルしてからまだ行っていないので

味はわかりませんがウシシ

前身のBOMBA家の従業員がそのまま居るので

多分同じ系統のラーメンのはずねー

 

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

前身のBOMBA家の社長さんグラサンハート

ラーメン屋の前は3代目の不動産会社社長だったけど

そこで横領して借金も返さずドクロ

結局お父さん名義のビルを売却してやっと返済ATM

 

その後BOMBA家社長になってから順調に行っていたのにコインたち

過去と同じように売上金をどこかにつぎ込んで銃

仕入れ・経費支払い・従業員の税金を踏み倒しドクロドクロ

今回リニューアルOPENしたOh家の社長さんが善意でハート

居抜料を高買いしてあげたのにお年玉

立つ鳥跡を濁しまくって迷惑千万

 

今はノウノウと横浜の遊び場で店長をニコニコ顔でやっているムキーッ