日生劇場にいって観てきました目

(舞台が見やすい椅子の並びだった)

明日海りおVS戸田恵子

面白かったよ~~~~爆  笑

さすがのW主演でしたチョキ

 

明日海さんの宝塚トップスターだったことは伊達じゃない

所作も台詞も歌も素晴らしい照れ

 

戸田恵子さんの長きに渡り女優業と声優業をやっているだけあって

発声は当然ながら、間合いの取り方が素晴らしい

あのミュージカル内容で笑いが起きるなんて奇跡キョロキョロ

 

そして女性出演者全員の着替えの回数が多い多い多い

ふんわりリボンふんわり風船ハートスーツうずまきキャンディゆめみる宝石

女性進出が皆無の時代に

こうやって闘ってきたんだなぁっと

着替えも通してテンポ良くわかりやすい演出

1部80分+休憩20分+2部80分はあっという間

(休憩20分でのトイレは至難なので外出してトイレに行く人も)ランニング

 

ちなみに今回の男性俳優陣はパセリ役