ついに神奈川県も不要不急の外出を

自粛する要請が出ましたねチーン

 

恐らく今日の夕方はスーパーに行っても何にも無いんだろうなガーン

ウッチー旦那もテレワークで家に居るので

お昼ご飯に食べるパンとかカップ麺とかを買い置きしているのですが、ちょうど今日あたりに買い置きが無くなるのですよゲロー

しかし、買い占めはウッチーのポリシーに反するので

買い占めはしない。買い占めダメ、ゼッタイ。

 

パンとかカップ麺が売り切れてたら、お餅でも飼おうかなもぐもぐ

お餅が売り切れていたら・・・どうしようチーン

その辺の草でも食わせておこう。

 

しかし、物流は動いているので、今日焦らなくても買えるのです。

そこをみんな分かって欲しいですよねショボーン

 

一人が焦って買い占めると、それが広がって、みんなの手に行き届かない。ホントに、これを肝に銘じてスーパーに入って欲しい。

 

お店の入口にでも「焦らない!」って書いた紙

貼っといてくれないかな。

 

なんかみんな余裕がないような気がしてならないですえーん

袋麺とかそんなに買い込んでどないすんねん!

 

こんな時だからこそ、平和にいきたいものです。

コロナより余裕のない人間の方が怖いです。