社長が新しいデジカメを購入してくださいましたデレデレ

写真を撮ろうとするとすぐに電源が落ちたり

お!電源切れない!よっしゃ!と思ってシャッターを押すと

なかなかシャッターがうまく切れずに電源が落ち、

ブレッブレの写真が撮れていたので

ウッチーのiPhoneさんで撮影していたのですが

見兼ねた社長が遂に新しいデジカメを買ってくださいましたぞ!!

小さい!軽い!

前のも小さくて軽かったのですが、さらに軽くて小さいラブ

そして何ともビックリなのが

WiFi接続が出来る!

さっそく設定を・・・筋肉カメラパソコン

 

 

接続機器が見つかりません・・・・・

 

ん?

 

デジカメの方はちゃんとアクセスポイントを見つけてくれている

しかし、接続先のパソコンが見つからない

だけれども、パソコンにはカメラのアイコンが出ている

しかしそのアイコンは未接続・・・

どういうこうとなの!!!!チーン

 

同じ様に設定に四苦八苦している方がいないかネットで

調べてみたら、かなりの有力情報を発見!!

よし!もう一息!!なところで・・・

電池切れたゲローゲローゲローゲローゲロー

 

これさWiFiにつないでとかしなくてもさ

昔からの方法で普通にSDカードを

パソコンに差し込めばいいんじゃね?

薄々気づいていたけれども・・・

 

とりあえずバッテリーが復活したら、もうひと頑張りしますチーン