2019年は泌尿器疾患付いていました

 

春頃は会長が排尿不全で3ヶ月くらい病院通いの上

救急搬送&人工膀胱&毎日お惣菜持参してあげて

ご子息様には「だいぶ体調が悪いみたいだから様子見して」と頼まれ

 

秋には大地主さんが膀胱不調でトイレが近くなり

結局ポリープで救急搬送の挙句に

病院をたらい回しで手術

 

そんで今年に入って自分が

尿が濁っていて股関節から腹痛が続き

いい加減熱が出てきたのに

這いつくばってご出勤

 

皆、【何かがおかしい】てなもんで

高熱が出るわけでもないし、動けるし、でも不調だけど病院に行ってからの申告がわからないし、不調が長引く

 

教科書には尿は健康指針と載っているけど

いざとなると毎日の排尿のことなので一過性と思ってしまう

 

血尿でも出れば病院にすぐいくんだろうけどね