社長令嬢が来てから早くも半年経ちました照れ

迎えたばかりのころはまだ4ヶ月とか5ヶ月で毛も少なくて

おサルさん猿みたいな感じだったんですけど

今はけっこうモコモコクマムシくん

正面から見ると毛玉に4本足生えてるみたい爆  笑

真っ白になるかなーと思ったけど、耳の先っちょと背中が茶色い。

食パンカラーですね照れ

やっぱりまだまだお転婆さんチュー

ちょっと落ち着きがないけど、最近やっと

オスワリとマテを覚えました100点合格

おトイレは・・・もう少し頑張りましょうかな?うーん

じぃじ(会長)がそれはもう、自分の実の孫の様に溺愛しているので、定休日以外は毎日じぃじとお散歩ですハート

そしてイーグル湘南の管理人室でじぃじとずっと一緒ですデレデレ

来月は早いもので1歳になりますまじかるクラウン

吠え癖がなかなか治まらないのですが、もう少しお姉さんになれば落ち着いてくれるかしら?ニコニコ