只今、マンションのリフォーム案(リノベーション)を考えている最中鉛筆

 

なんちゃてCADができるので

かろうじて壁厚とか寸法取りを平面図におこせるので

手書きの間取りよりは実感がわき易いのですがPC

 

やはり設備はイメージとカタログと実物は遥かに違いますくるくる

 

各メーカーでショールームがありますが

営業をかけれるのはウザいですし

だからといって電子カタログとかショールームYouTubeだけだと

良いように想像した内容が先行してきます

 

な~の~で

新築物件を見てみるのが一番良いのです

築浅物件に住んでいるお友達・親戚宅でじっくり観察することが良いでしょうお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

菓子折りの1つでも持っていくだけでハートのプレゼント

高い買い物を失敗しないで済みます