夏休みはほぼ引きこもっていたウッチーですチーン

13日の晩に旦那実家へ出発する予定でしたが

台風がどうのこうの言っていたので出発直前に中止になりました。

 

引きこもって勉強していましたOK

 

しかし、11日のコンサートの余韻があり過ぎて

ほとんど勉強に集中できませんでした!!!!

 

私を勉強に集中させないなんて罪なヤツらだ!!!

やっぱりKAT-TUNカッコイイです。

 

社長の方が有意義な夏休みを満喫されている様に思えます。

 

さて、夏休みが終わってしまったので

本気で本気で本気で勉強します。

コンサートも終わってしまったので

当分なんの楽しみもないのですが

試験が終わったらお一人様ディズニーでもしようかな・・・