世の中平成最後のって

フレーズ使いすぎじゃありません?真顔

昨日はラジオで平成最後の水曜日って言ってた。

じゃあ今日は平成最後の木曜日じゃん。

 

契約書を見たり作ったりしていると日付を記入するところが

さりげなく令和になってたりすると

確かに、もう平成じゃないのか~・・・と思ったりはします照れ

 

さてさて、社長は膀胱炎になってトイレに駆け込んでおりますが

ゴールデンウィークはしっかり養生していただきたいですお願い

 

ゴールデンウィークはみなさまどこへ行かれるのでしょかニコ

ウッチーは大さん橋で行われるチワワEXPO

めちゃくちゃ行きたいのですが

なんとこの日は旦那の実家へ帰省中ですゲロー

クッソ~!!!

ウッチーは1日早くお休みをいただいて、旦那の実家と

ウッチーのばあちゃんちに行きます車

同じ三重県なので、旦那の実家へ行くときはほぼ必ず行きます。

そして、今回から車で帰省ですが、ウッチー旦那はポンコツなので

約10年ほどペーパードライバー滝汗

まだ死にたくないので行きも帰りもウッチーが運転しますムキー

安全運転で頑張りますグッ

 

連休中は取ったばかりの免許で遠出をする若葉マークを貼った若者や、ちょっとお買い物へ行かれるご高齢のドライバー、そしてウッチー旦那のようにペーパードライバーが普段以上に車を走らせている事でしょう真顔

決してウッチーも運転は上手ではありませんが

とにかく安全運転!!

あおり運転なんか論外ですわムキームキームキー

 

それでは、みなさま、よい連休をお過ごしくださいお願い

お仕事の方は、お疲れ様です照れ頑張ってくださいウインク