おはようございます♬


ZOOM配信は、

遠方の方とリアルタイムで話せる、

とても便利はツールです!


アミチエ松本デイ

(毎月第三金曜日)、


5月6月と、ZOOM開催。

畑中由利江アミチエ代表にも、

東京より参加いただきました。


通常、代表がご滞在のモナコとも、今後繋がれることと思います🇲🇨


アミチエジャポンは、

モナコ公国が本部の

人道支援の団体です。


基本理念は、

道徳、寛容および友情の精神に則り平和に寄与すること
 

・Justice(道徳)

正直であること。裏切らないこと。周囲の人々や事象に対して、正当に正々堂々と真正面から取り組むこと


・Tolérance(寛容)

対人において、相手に心をむけて、相手の心の良い部分を引き出すよう接すること


・Amitié(友情)

全ての基礎であり、常に人と笑顔で接し、相手を明るい心にさせること。


7月は実際に、

みなさんと集まり、

お逢いする機会を設けます。


7月17日金曜日

アミチエメンバー様はもちろん、

ご興味ある方、初めましての方、

大歓迎します✨