社労士スタート | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2025社労士合格
(と、言ってみる…)
2回目です

今日は初めてのTACの授業でした。

といっても映像授業ですが。


初回は労基。

二時間半の授業をうけ、1時間程問題集をしました。

47問解いて37問正解。

一度やってるとこだし、問題も超基礎なんでしょうからもう少し正解したかったな泣き笑い


いよいよ、社労士の勉強も始まりましたが、、、

衛生管理の試験が終わるまでは社労士にどの程度の時間を割けられるか分からないので、自分のペースで受講できるビデオ講座で授業を受けます。

本来は週2回のペースですが1.2週間で1回見れるよう頑張ろうと思うニコニコ


まずは衛生管理!

今日は問題集を購入しました。

10月は問題解きまくります!

一発合格できますように〜