労働安全衛生法、1週目終了 | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2024社労士合格
(と、言ってみる)

相変わらず、スケジュールから大幅に遅れています。

今日はお休みでしたが、犬の病院に始まり朝から大忙しで勉強していません不安

(目に大きな傷ができて通院中えーん年のせいか治りも遅いみたい悲しい)

 

ですが、一昨日、安衛法1週目は終了しましたニコニコ

科目ごとの確認テストはさんざんであせりましたが・・・

労基法は60点前後で、まずまずか?と思いましたが、

安衛法は・・・40点でしたガーン

全然覚えていなくて不安でしかない。

 

講義で先生がこんなに覚えられるの不安だと思いますが、過去問を繰り返す中で覚えられますとおっしゃっていました。

過去に受けた資格試験でも確かに過去問を繰り返し解いて覚えたけど、

どちらも勉強期間も範囲も知れてたからできたと思うんですよね。

社労士は本当に覚えられるんだろうか泣き笑い

 

その不安とは別に前進と復習のバランスに悩み中。

昨日はとりあえず進もうと、労働者災害補償保険法へと入りました。

 

でも、正直40点を引きずり中。